スタッフの日常

両親の会話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのあおいです。

先日、息子と実家に遊びに行った時の両親の会話が、

なんだか面白かったのでご紹介~♪

母『最近、トイレに行くのに何回か起きちゃうんだよね~。
  その後中々眠れなくて困るわ~。』

父『ん?』

母『だから~。夜起きちゃって、その後中々眠れないの。』

父『・・・おまえが起きる度に、
  俺も目が覚めてトイレに行くけど。
  戻ってきた時には、もうおまえ寝てるぞ。』

母『え?』

父『ガーガーいびきかいて、ぐっすり寝てるって。』

母『あら、ほんと~。』

父『そのいびきがうるさくて、こっちが眠れないわ。』

沢山喧嘩もする両親ですが、ほのぼのとした会話だったので、ご紹介しちゃいました(*^-^*)

両親
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

six − 5 =