スタッフの日常

年に一度の・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのコケちゃんです。

暖かくなり、ついつい薄着になってしまいます。
寝る時も薄着のため、風邪にも気をつけなければ!と思っています。

先日、年に一度の健康診断がありました。
バリウムを飲むのも、今回が3回目(?)でした。
いつも思うのですが、最後までげっぷを我慢できる人なんているの?と。

今回は全部飲みきれなく、途中やめ、体の回転をし始めました。
そのせいか、いつもよりげっぷを我慢することが出来ました。
体に合わせ、飲み物の量も加減したほうがいいと思いました!(笑)

結果が出るのが恐ろしい・・・。
健康診断まではダイエットしようと思っていたのに、結局途中で断念。
再検査、でませんよ~に!

いつも後回しにするので、明日から少し本格的にダイエット、
健康を考えていこうと思います♪

ダイエット

コメントを残す

*

twelve − 6 =