スタッフの日常

保育所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのさおりんです。

今期から、息子が新しい保育所に移りました!

前日まで、保育所が変わるなんて
夢にも思わずニコニコな息子・・・。
それを見て、ドキドキ不安な私。

そしてついに入所初日。
予想外にも泣きませんでした。

しかし、2日目は、口がへの字に。

そして3日目からはギャン泣き。。。

胸が引き裂かれる思いで会社へ行き、
仕事をしている間も気が気じゃない。

でも、当の本人は、案外楽しく遊んでいたようです。

今では、保育所に着くなり、振り向きもせずお友達の元へ
走っていきます笑

こうして、たくましく成長していくんですね。

保育所
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

12 + nineteen =