スタッフの日常

新学期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのキティちゃん大好きママです。

息子は、

ワンピース大好きっ子です(笑)

新年度がスタートしましたね★

昨年度、息子と共に頑張った

えんぴつ君達が、

引き出しの中に

大事に取っておいてあるのを

見つけました(笑)

えんぴつ

他にも新しいえんぴつ達はあるのに(笑)

お気に入りを新調しようと、

息子とお出掛けし、

買いに行ってきました(^_-)☆

文房具好きは、

女の子ばかりと思いきや、

そんな事はないんですよね♪

ルン♪ ((o”∀”o)) ルン♪

自分で選んだのが、これでした♪

えんぴつ

今、人気のなめこや、

こびと図鑑です(^-^;

Σ(*・Д・*)エッ。
ワンピースじゃないんだ!

聞くと、自宅に1ダースあるから、

ワンピース以外が

目に止まった様子☆(笑)

また、今年も頑張ってもらおう♪と、

思ったキティちゃん大好きママでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

four × one =