スタッフの日常

引越し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのかんこんEXです。

先月末、引越しをした♪
引っ越す場所が近い為、細かい荷物を数日前から何度か車で運び
冷蔵庫や食器棚など、大きい物だけ、赤帽にお願いした!

引越し当日、赤帽の方がお見えになったが
凄く痩せた70歳近い男性が1人で来た・・・・・・

(え??大丈夫なのかな?・・・・・) と不安に思っていたが
いざ、荷物を運び出すと、コツを知り尽くしているベテランの方だった。

冷蔵庫も毛布を巧みに使い、1人でさっさと運び、荷台に積むときだけ少し手伝った!

引越し

順序よく終わり、新しい家に着いて荷物を運び入れる時に
赤帽の男性の様子がコロっと変り、冷蔵庫を運ぶ時

(赤帽・男性)「はい~冷蔵庫さ~ん! 新しいお家ですよ~
あなたは、今日からここに住みますよ~」と
冷蔵庫に話しかけている・・・・・・・

(赤帽・男性)「はい~食器棚さ~ん!
左カド、壁にぶつからないように進みましょうね~」
「はい!上手に進みましたね~あなたの事、好きですよ~」

と、荷物に常に話しかけていた・・・・

なんだか苦笑い

でも、無事に引越しが終わって良かったで~す!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

five × one =