スタッフの日常

映画館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのあおいです。

先日、5歳の息子と映画を観に行ってきました。

仮面ライダーと戦隊もの。

公開になって2日目だったので、

映画館は子供たちでいっぱいでした。

よーく見てみると2歳くらいの子供だったり、

もっと小さいのでは!?と思う子まで。

大人しく観ている子もいれば、

我慢できずに途中で出て行ってしまう子も(◎′艸`)

私が、初めて映画館に行ったのは小学生の頃だったので、

今の子が羨ましいです♪

今回は息子が観たい映画だったので、

今度は自分が観たい映画に行きたいな~と思いました(^^♪

映画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


*

eighteen + ten =