スタッフの日常

足の裏のほくろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのあおいです。

先日、息子の顔に出来た湿疹を見てもらう為、皮膚科を受診しました。

ついでにと・・・私のニキビ等々も一緒に見てもらい(*^_^*)

ずっと気になっていた足の裏のホクロも見てもらいました(笑)

皆さんもTV等で、聞いた事ありませんか?

『足の裏にホクロがあると癌になる可能性がある』というお話し。

先生に『足の裏のほくろも・・・』とお伝えしたら、

ちょっと笑いながら診て下さいました(汗)

虫眼鏡の様な物でチェックして、『良性の物なので大丈夫です』との事。

少し恥ずかしくなってしまいましたが、診てもらった事でスッキリしました☆

日の当たらない様な所に、突然ホクロが出来たり、大きくなっているという様な

事がなければ、気にする必要はないみたいですね(笑)

それでも気になっている方がいらっしゃいましたら、受診をお勧めします!

そして来月は、子宮頸がん検診&(初)乳がん検診を受けます!

ドキドキ・・・。

また、その検診の事も、来月UPしますね!

ぞうさん

コメントを残す

*

nineteen + 11 =