スタッフの日常

携帯電話が遂に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフの石塚です。

今、DOCOMOの携帯を使っていて、
もうすぐで二年になります♪

先日、携帯でインターネットやゲームをしていたら、
5~10分で急に熱くなり、
画面がピクリとも動かなくなりました。。。。

電池を取って付けたら直りましたが、
使い続けるとまた動かなくなる始末。

遂にしびれを切らし、DOCOMOショップに行きました。

結果的に本体に保存されているデータを
起動している数が多い事が分かり、
microSDに移動出来るデータを全て移動して様子をみました!

熱を持つ事が無く、動作も元の状態に戻りました。

どうやら本体にデータを入れ過ぎていた模様です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

six − 1 =