スタッフの日常

ミニバレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのPONちゃんです。

最近、毎週1回会社の方達と、ミニバレーをしています!

小学校から中学校の6年間バレー部に入っていたので、
毎週とても楽しみです♪

ミニバレーのボールは、
バレーのボールより軟らかくて大きいので、
始める前は、
「物足りないかな~」と思ってましたが、
実際は結構動き回るので疲れます(笑)

子供達も大きくなり、
少しずつ自分の時間が出来るようになってきたので、
週1回のミニバレーが、とても楽しみです。

運動不足解消にもなりますし、会社の人達とコミュニケーションをはかれるので、
一石二鳥です!!

それと・・・

ダイエットにもなれば、もっと最高ですね(笑)

コメントを残す

*

eighteen − 2 =