スタッフの日常

マネっ子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかきみんです。

4歳になる息子のお話しです。

昔から、親の真似やお友達の真似を良くしていましたが、
最近は輪をかけて、マネっ子に磨きが・・・

『パパと同じ服じゃなきゃイヤ~』と
チェックのパンツから、ジーンズにしたり、

『ママと同じパンじゃなきゃイヤ~』と
クリームパンから、食パンにしたり

『パパとママと同じ、携帯じゃなきゃイヤ~』と
二つ折りの携帯のおもちゃから、スマホタイプのおもちゃにしたり

『ママと同じ、パソコンが良い~』と
じいちゃんに、パソコンのおもちゃをねだったりと

本当に、マネっ子とワガママがひどいです。

今朝も・・・
『ママと同じ、パンツが良い~』と・・・

当分、マネっ子が続きそうです。

パンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


*

7 − 6 =