スタッフの日常

検診

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのあおいです。

先日、子宮頸がん乳がん検診を受けてきました。

子宮頸がん検診は、3年前から1年に1度、受ける様にしていますが、

乳がん検診は、今回『初』

子宮頸がん検診は、超音波の検査もしてもらい炎症や

子宮の大きさ等も見て頂きました!!

乳がん検診は、マンモグラフィーと触診があり、

終始ドキドキしっぱなしでした(・ω・;)

結果は、約1週間後に郵送で送られてくるそうなんですが、

待っている時間って嫌ですね・・・。

何も問題ないといいな(´-ω-`)

検診は、どうしても『面倒くさい』と思ってしまう方が多いと思いますが、

最低でも1年に1度は、受診して確りと調べて頂くと良いと思いますよ!

また、私の検査結果が出ましたらUPしますね(^^♪

検査
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

5 × 4 =