スタッフの日常

ゆるキャラグランプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのキティちゃん大好きママです。

ついに、ゆるキャラグランプリが決まりましたね!

栃木県の【さのまる】

とても可愛いですよね~~(≧∇≦)

ホームページもありましたよ♪

こちら↓

http://sanomaru225.com/index2.php

変わりました→さのまるオフィシャルホームページ/佐野市 (sano.lg.jp)

さのまる】は・・・

   ・佐野らーめんのお椀の笠、
   ・いもフライの剣を持った佐野の城下町に住む侍。
   ・前髪は麺で出来ている。
   ・世界に佐野の魅力をアピールするべく、お椀型の笠には雷文模様の代わりに、
    外国の方にもわかるローマ字表記の「SANO」が書かれている。

私も知らなかったのですが、佐野ブランド大使は
ダイアモンド☆ユカイさん なんだそうですよ!

可愛くて、息子も私もファンになっちゃいました♪

ゆるキャラ

コメントを残す

*

4 × 2 =