スタッフの日常

イメチェン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのキャロです。

春にイメチェンしようとして、

ストレートの髪型からパーマにしました!!!

・・・と言いたかったのですが、なんと美容師さんに、

「あなたの髪はパーマが掛けられない」と言われたではありませんか!!

キャロは、矯正ストレートをかけているので、なんとなーく

そんな予感はしていたんだよね~

でも、意を決して美容室に行ったのに、第一声がそれかい!!

意気消沈して帰宅しました。

やっぱりストレートが一番似合うのかと、自分を励まし、

今月また、飽きもせず矯正ストレートを掛けてきます★

これから夏だしね!!

素敵な出会いがあるかもだしね!!

皆さんはこの夏どんな髪型にするのかな?

キャロ

コメントを残す

*

twelve − four =