スタッフの日常

子供の髪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかきみんです。

皆さんのお子さんの美容室デビューは、何歳ですか?

うちの子(男)は、髪が、ねこっ毛で細く少なかったので、
切るよりも、伸ばす事をしていました^^;

男の子という事もあり、気になった時は、
ママが隙きバサミでちょこちょこっと、
カットするだけで、十分、間に合っていたので、
その頃から、未だにママが切ってます(笑)

過去には、バリカンを使用した時に、
カットする長さ調整を間違ってしまい、
坊主になりかけた事もあります♪

そんな思い出もありますが、
いつまで、髪を切らせてくれるのかな~☆なんて、
先日、髪を切っていて、ふと思いました♪

子供の成長って早いですよね~★
今の内に、そんな些細な思い出をたくさん作っておこ~と思ったのでした。

散髪

コメントを残す

*

five × 4 =