スタッフの日常

鏡開き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのキャロです。

先日、会社で鏡開きを行ない、そのお餅でお雑煮を作りました(ノ∀`*)

実は、白いお餅がそんなに好きではないキャロ。

お雑煮のお餅の中にアンコが入っていたらな~とか、
よもぎ餅だったらな~とか不満を抱きつつ、一口食べたところ・・・

びっくりするほど美味しくて、3つも食べちゃいました!!!
食べすぎですよね。

お雑煮

そのお餅は、万田酵素で有名な万田発酵様から頂いた丸餅だったそうです。
やっぱり食にこだわっている企業様が開発するものは格が違うのだと実感しました!

こうやって美味しいものを頂ける事に感謝して、今年も沢山食べる事を決意しました★
あ、もちろんダイエットも継続中ですけどね(。-∀-)www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

twenty − 6 =