スタッフの日常

親としての喜び♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのPONちゃんです。

うちの娘達、二人とも春休み真っ最中です。
終業式を終え、通知表を持って帰ってきました!!

「3学期の頑張りは、どうだったかな・・・?」と、
思いながらみて見ると、
二人共、特に成績が上がってもいませんでしたが、
下っていなかったので、
褒めてあげました。

下の娘の先生の言葉が、
「レクリエーションの内容、準備を率先して行っていました。
いつも周りに気配りができ、お友達に優しく接している姿が見れました。」と、
書いてあり、とても嬉しく思いました。

上のお姉ちゃんの先生の言葉も、
「優しく周囲に心配りが出来る姿が、とても
印象的でした。苦手な科目にも挑戦している姿が見られました。」と
書いてありました。

素直に育っている娘達がとても誇らしく思いました!!

子育てはとても大変で、悩んだりする時もありますが、
娘達の為に頑張ります!!

と、心の中で誓いました・・・。

階段

コメントを残す

*

eight − six =