スタッフの日常

お出掛け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのさおりんです。

先日、家族で、動物と触れ合う事の出来る所へ遊びに出かけました!

普段は触れないような、ペリカンやリスざる、オウムやなまけものまでいました!
大きな蛇を首に巻いている人もいましたよ!!

ところが、息子にはまだ早かったのか、終始怖がりっぱなしで、触るどころか
見ようともしませんでした・・・。
唯一、見れたのは檻の中に入っているライオンや熊だけ。
そんな私も、なまけものは近くで見ると、物凄い迫力で、触ることが出来ませんでした(^_^;)

でも、すごく楽しかったので、子供が大きくなってから、また行ってみようと思います!

今年も立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日は続きますので、体調に気をつけながら、
夏を満喫しましょう♪

動物園
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

seventeen + 11 =