スタッフの日常

歳をとる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのあお3です。

先日、高校の同級生がもうすぐ出産になるので、
久しぶりに集まって、皆で鍋をしました♪

季節的にはちょっとずれていましたが、
皆で熱くなりながら頂きましたー。

自分以外は全員子持ちだったので、全員が揃った時には既に託児所。
先にご飯を済ませた子供達は、けんかしたり、おもちゃを取り合ったり、
追っかけたり追っかけられたり、仲良く遊んだりととてもパワフル!

そのお母さんたちも皆パワフル!!

話題も旦那さんの話や、次の子供の予定、子供事情等、
昔では考えられない話題ばかりでした!

卒業してから、月日はあっという間でしたが、
皆それぞれしっかりと歳を取っているんですね。

子供

コメントを残す

*

four × 2 =