スタッフの日常

庭いじり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのメッツです。

わが家には狭いながらも家の前に少しだけ、お花畑(?)があります。
まめに雑草を取る人がいないので、母が『まるで人が住んでいない家みたいだ』
と言うほど、草がボウボウです。

が、年に数回私も主人も草取りをします。
今年はどうした事か、草とりに火がついて、2週間前から毎日のように草取りをしています。

見てみると、春に咲く花ばかり、植えていたので、
夏なのに花畑は花がなく、土の色で茶色になってしまいました。
秋に大事なお客様がいらっしゃる予定なので、少しは花があるといいなぁと思ったのですが、
これから植える球根は来春のための物になるらしく、
やっぱり、花畑は茶色いままです。。。。

水やり

↑↑↑
理想はこんなカンジ!!

コメントを残す

*

three × 1 =