スタッフの日常

友人A

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのかんこんEXです。

本日はかんこんEXの友人Aの話です。

友人Aと遊ぶ約束をしていたが、急遽母が出掛ける事になり

父の夕食を作らなければならなくなった。

「1食くらい、お弁当じゃダメなの?」と母に聞いたが、

「あんた、どうせ時間あるんだから作ったらいいわ」

と、無責任な言葉を掛けられ、

結局、父の夕食を作る事になった。

その事を友人Aに伝えると、「いいよ~かんこんEXの家に

行って手伝うわ~」と、言ってくれた。

夕食の支度をしている最中、友人Aが家に来た。

色々、手伝ってもらい終了した。

(かんこんEX)
「母がいないのでオカズ冷蔵庫に入ってるから食べて~ってメモに書いてくれる?」

と友人Aに頼んだ。

(友人A)
「あれ?お父さんの名前なんだっけ?」

(かんこんEX)
「かずお」

(友人A)
「OK!」 と、メモ帳に書いてくれている。

全て終了し、「さっ遊びに行こう~」と、ふとメモ帳を見たら・・・

おかずさんへ

カズオ冷蔵庫に入っているので、チンして食べてね! A


昔からこんな事が多い子だ・・・笑

ご飯
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

20 + 17 =