スタッフの日常

罰金400円也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのさいちゃんです。

梅雨開けと同時に猛暑がやってきました!
本当に暑っっつい!

学生の頃、友人と「暑いって言ったら罰金100円ね。」
と言って遊んでいましたが、
今、それをやったら、一日で軽く3,000円を超える自信があります。

今朝、出勤途中のコンビニに寄ろうと向かった時、
入れ違いでコンビニから出てきた事務制服を着た若いおねえさんが、
買い物袋から○リガリ君を取り出し、食べながら歩いて行っちゃいました。

おお!朝からアイスキャンディー!

その気持ち、分かるよ!おねえさん!
今日も朝から暑いからね~!
私も20歳若かったら、朝からアイスキャンディー食べたかもね。
でも、ちょっと歩きながらは美しくないかな~。

おねえさんの背中を見ながら思ったさいちゃんでした。

いや~、それにしても暑い!
※ブログ内で罰金400円也。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

18 − ten =