スタッフの日常

お気に入りの写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのあおいです。

今回は、私のお気に入りの写真をご紹介します(^^♪
実家のリビングには息子の写真が数枚飾ってあります。

最近は、あまり写真をプリント出来ていないので、
2~3年前の写真ばかりですが・・・(^^ゞ汗

私の親友の子供との2shot写真です。
撮影したのは私なんですが、すごく良くないですか!?
これが、今までで撮った写真で1番?2番?目くらいにすきな写真です!(^^)!

ちなみに、私の息子は右側です。
この頃は、2歳~3歳かな?

左の子とは一歳違いですが、小さい頃の一歳って結構違いますよね。
体格や言葉などなど。

最近は、写真を撮るだけで全然プリント出来ていないので、
溜めないでプリントしてあげよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

4 × 1 =