スタッフの日常

父の料理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのむぅさんです。

炊飯器の使い方も知らなかった父が、最近仕事の関係で
料理を練習しております。
料理本を片手に調理をがんばってます!
ただ、片付けをしながら料理が出来ない為、冷蔵庫や流しが汚いです・・・

昨日は、野菜炒めを作った様で、帰宅したら机に置いてありました。
しかし、3人分を父が半分以上食べたので、1人分しかなく、
結局私は、自分で野菜炒めを作って食べました。

母が帰宅し野菜炒めを食べた所、「これ何で味付けしたの?」と
父に質問し父は「何も入れてない」と一言。
塩・こしょうもなくただ、野菜を炒めただけでした。。

まだまだ父の料理訓練はつづきそうです。
がんばれマイファザー

料理
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

17 − seven =