スタッフの日常

目薬の恐怖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのキティちゃん大好きママです。

風邪も引いていなく、熱もないのに、
1ヶ月近く、頭が痛いという息子・・・

眼科の受診を勧められたので、行って来ました!

結果は、右も左も視力0.8
右目が近視の数値出ている為、
目薬を処方してもらいました。

その目薬が問題です!

注射でも泣かない子なのに、
目薬は泣いて、嫌がるんです。

沁みると聞いて、尚、嫌がります!

初めて目薬をする時には、もう大変でした・・・。
寝る前の点眼ですが、泣いて泣いて嫌がり、
翌朝はまぶたが腫れ上がってました(笑)

目薬を克服する方法があったら、息子に教えて欲しいです★^^;

医者
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

20 + five =