スタッフの日常

受験生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのPONちゃんです。

今年も、2ヶ月をきりましたね~。

我が家には、中学3年生の受験生がいるので、
毎日、受験勉強を夜遅くまでがんばっています!

勉強に煮詰まったり、疲れたりするとHOTココアを飲んで、一息ついて
また勉強・・・といった日々が続いています。

今月は、学校との三者面談もあるので、受験する高校をはっきり決めないといけません。
まだ、受験したい高校を迷っている様なので、気持ちも落ち着かない様子です。

受験勉強は大変ですが、一生のうちに何回かしかない試験なので、
がんばって乗り越えてほしいと思ってます。
私は、何もする事が出来ませんが、温かく見守っています。

受験生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

10 + eleven =