スタッフの日常

えこかー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのあお3です。

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もスタッフのブログを通して、私達を知って頂けたらと思います♪
もちろん、私達が働いているバイオシャークゼネラルフーズ
よろしくおねがいします。

馬

水素で走る車を、CMで初めて知りました・・・。

排気ガスじゃなくて、が排出されるなんて、何てエコな車なんだ!

と単純に思い、どうなっているのか、つい気になってしまって調べたのですが、
酸素を取り込んで、水素との化学反応で電気を作り、それを原動力に車が動く・・・
という仕組みだったんですね!

酸素を取り込む・・・ってなんだか人間みたいですね。

エコカーって、ハイブリットとかディーゼルとか電気とか・・・。

詳しい事は良くわからないのですが、地球の為にいろいろなところで研究して

くれている人がたくさんいるのですね!
感謝感謝ですね♪

エコカー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

one + eleven =