スタッフの日常

悩み事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフの石塚です。

いつもスタッフブログを見てくださって、ありがとうございます♪

今回は、去年からハマり続けているボーリングのお話。

ずーーーっと、7ポンドのボールを使用していたのですが、
今月から、ついに8ポンドに昇格しました!
ボールを重くしたら、アベレージが100を超える様になったので、
慣れたらもう少し重くして、アベレージアップを狙いたいと思います!

どうしてもボーリングをしていて気になる事が・・・。
となりのレーンに知らない人が来たら、
ボールを置くところが一緒になる場合があります。
同じポンドのボールを使用するのは仕方が無い事なのですが、
自分が持ってきたボールを確認もしないで使用されるのが気になるんです。

仕舞には、先に終わったボールを片付けないんですよ。

かといって、注意する事も出来ないのですが・・・・。

私、細かすぎるのでしょうか・・・?

ボウリング

コメントを残す

*

twenty − 16 =