スタッフの日常

夢に疲れる・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかきみんです。

ここ一ヶ月ほど前から、毎晩夢を見るようになりました。
日頃から、あまり夢は見ない体質なので
毎朝、少し疲れが取れていないと感じます。

とっても小さい頃、自分で記憶をしていない
思い出がそのまま夢に出てきて少し驚きました。
自分では、そんな記憶が頭のどこにあったの?
忘れている事すら気が付いていなかったのですが・・・

恐竜に襲われたり、友達とお出かけしたり、
美味しいものを食べたり、おばけと戦う夢などの
色んなストーリーがありました。
話の全部はたいてい目が覚めた時には覚えていませんが(笑)

安眠枕の購入を本気で考えようかな・・・

コメントを残す

*

six − 4 =