スタッフの日常

カレーライス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのメッツです。

我が家ではカレーライスを作るのは、もっぱら主人の役目です。
結婚して十年以上経ってから、主人はカレーが好きな事を知りました。
私が作るカレーは生姜、にんにくのすったのを入れていましたが、
彼はあまり好きじゃないみたいで、とうとう自分で作り始めました。
今では、彼が作ったカレーが我が家のカレーの味になりました。

ですが・・・
会社でカレーを作る事になり、
さて、どうしたものか・・・・
19、20才の時 秋田県男鹿半島のユースホステルでバイトをしていたとき
ペアレントさんの奥さんが作ってくれたカレーが美味しくて、
作り方を教えてもらった事を思い出し、
その作り方で作ってみることにしました♪

とってもおいしかったです!!

カレー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

3 × 3 =