スタッフの日常

お祝い♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのPONちゃんです。

これから、新生活が始まる方も沢山いると思います。

私の甥っ子も、今年高校を卒業し、就職が決まりました!

研修が始まるという事で、
3ヶ月間地元を離れてしまいます。

小さい頃から、娘達のお兄ちゃんのような存在で、
今でもとても仲が良いので、
しばらく会えないことをとても寂しがっています。

でも、就職出来たお祝いに、娘達がロールケーキと、
シフォンケーキを作りました!

「やっと、出来たね~」と声を掛けると、
「これはお試しで作ったの!」との事。

本番は、今日作るらしいです・・・。
お試しでも、とても美味しかったのに・・・。

愛情たっぷりのケーキ、きっと喜んでくれる事でしょう♪

まぁ、3ヶ月すれば帰って来るんですけどね・・・笑

手作りケーキ

コメントを残す

*

4 × four =