スタッフの日常

自転車欲しいな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのさいちゃんです。

先日、通勤中に見かけた光景です。
途中、かなり急な坂道があります。

体の大きな男子高校生が、険しい顔でゼーハーしながら
自転車で坂道を昇っていました。

その横を、涼しい顔で自転車に乗って追い越していった人がいて、
なんとおばあちゃんでした。

おばあちゃん

赤信号で止まっていた車の人たちが二人を見てびっくりしています。
おばあちゃんが乗っていたのは、電動アシスト付き自転車でした。

あの自転車欲しい!と思い、かんこんEXさんに話をしたら、
10万円くらいするよ~。

え!・・・

自分の力で風を切って走ろうと決めた、さいちゃんでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

12 + twenty =