スタッフの日常

美意識

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのキャロです。

先日、人生初のフェイシャルへ行ってきました。

フャイシャルってご存知ですか?

オイルマッサージ等で顔のリンパをほぐし、血行良くしたり、

パックをして老廃物を除去したり、小顔にする為マッサージしたり・・・

まぁ、纏めるとお顔に対して

すごく良い事をしてもらうって事ですね(*^_^*)

三十路を過ぎたキャロは、何かしら手入れを

しないといけなくなりまして(涙)

初めての体験でしたが、顔色が

ワントーン明るくなってすっごく良かったです★☆

やっぱりもち肌は永遠の憧れですよね~

これから夏になり紫外線もでてきますし、

お肌のお手入れは怠らないよう

努力を重ねていきます♪

女性であるが故、美意識を持って綺麗を手に入れるぞ~!!

美肌ケア

コメントを残す

*

19 − sixteen =