スタッフの日常

はりきゅう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのあお3さんです。

先日、生まれて初めて鍼灸を体験してきました!

鍼って痛くないと聞いていたので、全然緊張していなかったのですが、
鍼を刺して貰っている時は、やっぱり鍼を刺されている感覚でした

鈍痛的な物を感じましたが、さほど我慢できない程ではありません。

お灸は熱くなった時点で止めて貰ったので、
効果は良くわかりません・・・。

ただ、施術してくれた人は
『こういうのは継続が大切なんです!』と、
教えてくれました。

何事もやっぱり【 継続が大事 】なんですよね~

ちなみに、鍼はリフトアップ体験だったのですが、
目に見えての変化はあまり感じませんでした・・・。
でも、ちょっと癖になりそうです(*・∀・*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

four × five =