スタッフの日常

充実した一日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのかんこんEXです。

先日、知恵が付きはじめ、保育園や家で言葉をたくさん覚えるようになった

2歳の娘と近所のスーパーに買い物に行った

陳列している野菜や、果物を見て

(娘)「りんごさ~ん」   (かんこんEX)「うん、りんごだね~」

(娘)「ニャベツ~」    (かんこんEX)「キャベツだね~」

(娘)「にんじんさ~ん」  (かんこんEX)「うん、にんじん」

と色々言っていて、物の名前をすっごい覚えたな~と関心していた

陳列している順番に名前を言っているのに、何故か【桃】だけ無言だったので

桃を指差し、「これなあに?」と娘に聞いたら、小さい声で、

     (娘)「お♡ し♡ り♡ 」   と。

ん~♡♡♡ カワイイ♡ 可愛すぎる!!

買い物が終わりスーパーを出たら、娘が「オモシロチョウだ!」と叫んだ

(かんこんEX)「モンシロチョウね~」

充実した一日でした♪

モンシロチョウ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

8 − 6 =