スタッフの日常

還暦祝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのあお3です。

今年、私の母は還暦を迎えました。
姉が遠方に住んでいるので、みんなでワイワイとお祝いをしてあげられません。

とりあえず母が食べたいと言っていたお店で、ひっそりとお祝いをしてあげようと
企んでいました。

ところが、姪の夏休みを機に帰省する事になったので、急遽、みんなでワイワイと
お祝いする事に!!

母が夜勤の間に、こっそりとプレゼントを購入し、お店を予約・・・極めつけはこっそり花束!
お花が大好きな母の為に、姉と二人で考えてサプライズをしました!
当日、いろいろな理由をつけて母を連れ出し、ご飯を食べていました。
そこへ、こっそりとお願いしていた花束が登場!

頑固で素直じゃない母の事だから、あっさりと素っ気無い反応を
予想していたのですが、まさかまさかの感涙!

姉も私も予想外の反応で驚きました。
何はともあれ、喜んで貰えた様でよかったです。

ちなみにプレゼントは、お茶を習いたいと言っていた母へ、お茶初心者セットと、
孫からのメッセージボードを渡しました。
これは、そのときの花束です!

還暦祝い

コメントを残す

*

8 − eight =