お知らせ

Birthdayケーキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのPONちゃんです。

毎日暑い日が続いていて、夏バテしてます・・・。

私事ですが、先日40回目の誕生日を迎えましたぁ!

誕生日前から、娘たちに
「何ケーキが食べたい?誕生日まで考えといて!」と言われてたので、
大好きなバナナケーキを作ってもらいまいした♪

食感がしっとりして、とても美味しくて、感激しました!!

大人の力を借りず、一生懸命作ってくれて本当に嬉しかったです。

「また食べたいな~」と言うと、バナナが数本残っていたので、
誕生日の二日後にまた作ってくれました(ノ∀`笑))

お菓子作りが好きなのはいいですが、また太ってしまいそうですが、
今度は、イチゴのタルトを作ると言っていたので、とっても楽しみです♪

ケーキ

コメントを残す

*

nine − 5 =