スタッフの日常

レインボー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのあお3でっす!

日本では見られなかった、ゲリラ豪雨や竜巻と・・・

大荒れの一年です。

悲しいニュースもありますが、東京オリンピックが決定したりと、

嬉しいニュースもありますね!

少しでも日本が賑わってくれたら嬉しいですね。

以前、お盆休みに帰省した際に、ちょっとドライブへ出かけた時のこと・・・。

この時期に雹に降られたり、ゲリラ豪雨に追いかけられたりと、

あいにくの天候で、晴れ晴れとした気持ちでのドライブでは無かったのですが、

とても貴重な虹に出会えたのです!

それがコチラ・・・・。

虹

虹の始まり(?)です!

天候は写真でご覧の通り、かなりの悪天候なんです。

(ちなみに、この道の先には山々がありますが、
         ゲリラ豪雨で全く見えません)

でも、初めての体験で、何だか天候を吹き飛ばしてくれる程、

とっても嬉しい出来事でした♪

みなさんは虹の始まりに出合った事がありますか???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

2 + 13 =