スタッフの日常

スポーツ大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかきみんです。

先週の土曜日は、会社でスポーツ大会がありました!!

ミニバレー、ドッヂボール、デカパンリレー

長縄、靴とばし

を、頑張りました。

皆、久しぶりのスポーツで大盛り上がり★

デカパンリレーで使用した、デカパンはスタッフで
作りました。
終った頃には、ボロボロ・・・
原型が無くなる位、白熱していました♪

今日は、みんなヒドイ筋肉痛です。

筋肉痛にはプロテインを摂ると良いと聞いたことがあります!

プロテインがない場合は普通にお肉や魚などを多めにとったり、

大豆製品などを積極的に食べると良いんですって

また、アミノ酸も良いんですって♪

また、スポーツ大会したいなぁ。

デカパン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

19 − one =