スタッフの日常

頭皮と毛髪にSCALABO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのダーくんです。
毎日拝見頂きまして、有難う御座います!

月に2回、理容室に行っているのですが、
いつも切って貰っている理容師の人に、
「髪の毛一本一本が細いよねぇ。」と言われまして、
最近、髪に気を遣う様になりました。

そして、つい先日、エイトレンジャーの関ジャニのCMでお馴染みの
SCALABOのレッド(シャンプーとトリートメント)を購入こうぬ

早速使用してみると、アップル系の優しい感じがある匂いがあり、
ごわつきもきしみもほとんど無かったので、とても良い商品だと
思いました♪

少し高いけど、1,000円を切ってますし、クオリティも高いので、
ビギナーにはオススメ。

自分もこれから続けていきまっす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


*

2 + 1 =