おすすめ商品

敬老の日におすすめ『旨口青汁』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

9月18日は敬老の日!

敬老の日の始まりは、兵庫県にある野間谷村の村長さんが「老人を大切にし、年寄りの知恵を借りて村作りをしよう」という趣旨から敬老会を開催したのが敬老の日の始まりであるとされています。

敬老の日

長い間、社会に尽くされてきたおじいちゃん、おばあちゃんに今年はどんなプレゼントをされますか?今回は私が独断と偏見でおすすめする、弊社商品の『旨口青汁』をご紹介いたします!

■ 旨口青汁ってなに?

簡単に言うと、3種類の乳酸菌が配合された青汁のこと。
主となる原材料は大麦若葉なので、ケールを中心とした青汁よりも臭みが少なく、抹茶成分と合わさり、青汁とは思えない美味しさ!

近年、添加物を避ける方が多いと思いますが、旨口青汁は合成着色料・合成保存料無添加となっていますので、お子様でも安心してお飲みいただけますね!

旨口青汁

■3種類の乳酸菌『ビフィズス菌』『フェカリス菌』『ガッセリ菌』とは?

ビフィズス菌

基本的に健康な人間の大腸には大量に存在しています。
乳児期は腸内細菌の実に90%を占め、幼児期に入ると10%減少し、老年期には1%まで減る事がわかっています。

フェカリス菌

小腸に多く存在し、通常の乳酸菌の1/5のサイズの為、小腸の隅々まで入り込みやすいです。

ガッセリ菌

主に小腸に存在し、多くの乳酸菌は短期間で体外に排出されてしまう中、ガッセリ菌は腸の中に長くとどまることができます。


このような菌が入っている旨口青汁をプレゼントしたら喜ばれること間違いなし!!
ぜひともお試しください。

現在は商品が新しくリニューアルされております。
詳しくはコチラ【旨口青汁LJ88乳酸菌プラス

コメントを残す

*

fifteen + sixteen =