健康豆知識

旨口青汁をバレンタインで活用♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

本日の更新は、かきみんです。
もう少しでバレンタイン!!
皆さんは、何をプレゼントするか決まりましたか?

私は、毎年手作りチョコレートを作るんですが、
毎年、毎年、違うチョコレートを作るのに苦戦しています。

先日のブログでご紹介させていただいた、弊社の旨口青汁を使って
抹茶バームクーヘンを作りました!

旨口青汁

バームクーヘンの手作りって大変なイメージですが、ホットケーキミックスと卵と砂糖、
牛乳やバターだけで作れますよ。

卵を焼くフライパンで簡単に焼けますし、想像より簡単なんです!
甘い物が苦手な方でも、美味しく食べてくれると思いますよ。

旦那さんや、お父さんなど、大切な人の健康を願って作ってみてはいかがですか?

リニューアル致しました!↓↓

旨口青汁LJ88乳酸菌プラス

コメントを残す

*

four + seventeen =