健康豆知識

バレンタインにおすすめの旨口青汁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズ コールセンタースタッフのかきみんです。

もう少しでバレンタインですね!
お買い物に行くと、店内がバレンタイン色になっていて可愛らしくてワクワクします。

みなさんはもうバレンタインギフトはお決まりでしょうか?
今年のバレンタインは、一味違うプレゼントを送ってみてはいかがですか??

そこで!

本日は、バレンタインにおすすめの商品をご紹介します。

旨口青汁

旨口青汁
現在のパッケージ商品内容は変更しております。

■弊社のこだわり

全て生きている、ビフィズス菌 ガッセリ菌 フェカリス菌の3種の乳酸菌配合!!

 
それぞれの良い部分を組み合わせる事によって、相乗的に腸内環境を洗浄化して
くれるんです。

熊本県契約農場で栽培した大麦若葉を使用していて、合成着色料合成保存料無添加だから、
安心してご利用出来ます。

■おいしさの秘密

青汁の素材は、大麦若葉を使用しています。
ケールを中心とした青汁よりも、臭みが少なく飲みやすいんです

大麦若葉は、栄養強化 βーカロチン、クロロフィル、食物繊維、
カルシウムも多く含まれています。

本当においしいから、青汁が苦手な人やお子様でもOK!
幅広い世代の人におすすめですよ。

また、ほど良い甘みと抹茶の渋みのブレンドにより更に美味しくなっております。

食物繊維、乳酸菌、カルシウムが手軽に補給できるおいしい旨口青汁

大切な方に、送られてみてはいかがですか?
ご希望があれば、ラッピングをしてお届けいたします。

ちなみに・・・
私も、兄に買ってあげようかなと本気で考えてます
男の一人暮らし、外食やコンビニのお弁当ばかりで・・・
野菜は十分取れないし、外食やお惣菜のお野菜は中国産や外国産も多いですし・・・。

旨口青汁について、お客様から嬉しいお便りもたくさんいただきましたので、
後日ご紹介しますね♪

コメントを残す

*

five × 2 =