健康豆知識

送料無料!コンドロイチン600mg配合!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

梅雨入りの季節に入りましたね。
梅雨が終わると、本格的な夏を迎えます。
これからやってくる暑い夏を乗り切るために、ぜひバイオシャーク力の泉をご活用ください。

日頃の感謝の気持ちをこめて、2015年6月21日まで父の日記念セール開催中!
大切なご家族にプレゼントしてみませんか?

通常価格10本2,700円から10%割引で2,430円
全国どこでも送料(756円)が無料
ラッピング・メッセージカード付き
力の泉

バイオシャーク力の泉の注目成分

■コンドロイチン600mg配合

コンドロイチンとは、軟骨に含まれる一部の成分であり、体になくてはならない
重要なものです。

加齢とともにどんどん減少してしまう為、乾燥・老化の原因となり、
自ら形成する事が出来ません。
普段の食事からでは摂取が難しい成分なので、外から取り入れることが必要です!

バイオシャーク力の泉は、粒子がもっとも細かいコンドロイチン硫酸ナトリウムを
使用しており、それに加えて液体だからこそ体内に吸収されやすいのです!

■疲れて元気が出ない…そんなときに

人気が高いローヤルゼリー200mgも配合!

健康や美容への意識が高い方必見のショウキョウ流エキス、ビタミンB2、
B6も含まれています。

これらの成分は疲労回復に効果がありますので、疲れが溜まりやすい
夏場にはピッタリですね。

毎日の習慣として滋養強壮のために飲まれている方もいらっしゃいます。

味は甘酸っぱいパイン味で、スッキリと飲めます。
また1本3kcalと低カロリー!

カロリーが気になる方も、安心して毎日ご継続出来ます。

ぜひ、この機会にご利用ください。
心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ
尚、ご希望の方は、ご注文時に備考欄へ【ブログ見たよ】と記載して下さいね。

期間限定のキャンペーンをお見逃しなく

バイオシャークゼネラルフーズの公式ショップはコチラ

コメントを残す

*

4 × two =