健康豆知識

季節の商品《北海道産じゃがいも・玉ねぎ》販売中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

※販売は終了しております。

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

北海道産のじゃがいも&玉ねぎを弊社HPにて販売中!
フリーダイヤル(0120-22-7781)でもお受付しております。
美味しい北海道産のじゃがいもと玉ねぎを皆様にお届けします。
気になる方はぜひともおひとつ購入されてはいかがでしょうか。

じゃがいもたまねぎ

北海道産のじゃがいもが好まれるワケ

じゃがいもは冷涼を好むので、生育が盛んな時季には
北海道の気候が好適!

また、北海道は昼と夜の温度差が激しいため、その気温差によって養分や糖分を蓄え、美味しいじゃがいもが育ちます。

北海道美瑛産じゃがいも

北あかり

 男爵いもを母にもつ北あかり。別名「栗じゃが」「黄金男爵」とも
 でんぷん質が多く甘みがあり、ビタミンCは男爵いもの約1.5倍近く
 含まれているとも言われる、栄養価あるじゃがいもです。
 火が通りやすく煮くずれしやすいので、
 塩茹でやポテトサラダに好適です。

男爵

 北海道のじゃがいもの代名詞とも言われる男爵は、
 ホクホクの食感が特徴です。
 粉質で火の通りが速いので、コロッケやサラダなどに適しています。

インカのめざめ

 小粒ですが、ナッツのような風味と鮮やかな濃黄色の果肉が特徴です。
 煮物やサラダはもちろん、スイーツの材料としても好適です。

北海道富良野産玉ねぎ

・北海道富良野産のたまねぎはこれからが旬!
 生産量トップの道産たまねぎをお届け致します。

 寒暖の差が大きい北海道の広大な地で育ったたまねぎだからこそ、身がよく締まり、甘みも増し、貯蔵性が高い玉ねぎになります。
 しっかりとした歯ざわりで炒め物など加熱する料理向きです。

受付期間2016年11月30日まで 終了致しました。
発送開始日2016年10月1日
※天候などにより、発送が前後する場合がありますのでご了承ください。

ぜひぜひご検討ください。

コメントを残す

*

seven − 6 =