健康豆知識

ブログ投稿回数1000回突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

本日で、1,000回目のブログ更新 です!!

2011年10月11日から始まったこのブログでは、健康情報をはじめ、商品紹介、
ご愛飲者様の声など様々なことをご紹介してきました。

つたないブログではございますが、みなさまからのコメントやいいね!など、
沢山の励ましをいただき、本当にありがとうございます!

ブログを始めてから、たくさんの方々と交流させていただける事がとっても嬉しいです!

少しでもみなさんのお役に立てる様、健康情報やお買い得な情報をご紹介させて
いただきますので、今後とも、バイオシャークゼネラルフーズのスタッフブログを
宜しくお願いいたします。

*–*–*–*–*–*–*–*–*–*
スタッフの手作り「しおり」
*–*–*–*–*–*–*–*–*–*

こんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズ コールセンタースタッフのむーさんです。

先日から、お客様へのお荷物にしおりを入れさせていただいています。

手作りしおり

数ある健康食品の中から、バイオシャーク商品を選んでいただけた事に、
深い感謝の気持ちを込めて一つひとつぜーんぶスタッフの手作りです。

手作りしおり
手作りしおり

切った台紙に、自分の好きな柄の千代紙を貼りました。
かわいいハート柄も作りましたよ。

受け取ってくださったお客様の笑顔を思うと作るのがどんどん楽しくなりました!
まだまだ、これからも作っていきます!

健康情報やお得情報はFacebookからも発信中!

Facebookページ

Twitterでも発信中!

Twitterページ

コメントを残す

*

ten + eighteen =