健康豆知識

機種変更で迷う弟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのダーくんです。

先日の日曜日、母親と弟が携帯の新機種に機種変更をしました!

DOCOMOを使ってるんですけど、当たり前にクロッシィが付いてて、
高速なブラウジングが可能である事に嫉妬しちゃいました(笑)

私は、クロッシィが出る前のスマートフォンなので、
ハイスピードと3G回線が行き来している状態。
明らかに私の携帯の方の通信速度が低い事が見て触って分かりました。

出来たら携帯を変えたいのですが、
携帯の端末代金のローンがまだ残っているので買えず、、、

でも持っているスマホに愛着があるので、
新しい携帯に変えたいと思っていても、
変える事はないでしょう(笑)

もっと進化したスマホになったら変えようかな

コメントを残す

*

fifteen + one =