皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかきみんです。
スタッフブログのピグに初めて頂き物を頂いたんです!
すいかとお弁当です(≧▽≦)
豪華です!
すいかのデザート付きなんて!!

あっ!
誤って、デザートから食べてしまいました( ´(ェ)`)・・・

これ、私の本日のお昼です。
・・・ピグの方が豪華です・・・。
うぅぅ

プレゼントしてくれた方!!!
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかきみんです。
スタッフブログのピグに初めて頂き物を頂いたんです!
すいかとお弁当です(≧▽≦)
豪華です!
すいかのデザート付きなんて!!

あっ!
誤って、デザートから食べてしまいました( ´(ェ)`)・・・

これ、私の本日のお昼です。
・・・ピグの方が豪華です・・・。
うぅぅ

プレゼントしてくれた方!!!
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆