健康豆知識

頂き物に感激!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかきみんです。

スタッフブログのピグに初めて頂き物を頂いたんです!

すいかとお弁当です(≧▽≦)
豪華です!
すいかのデザート付きなんて!!

ご飯

アメーバピグで遊ぶ

あっ!
誤って、デザートから食べてしまいました( ´(ェ)`)・・・

ご飯

これ、私の本日のお昼です。
・・・ピグの方が豪華です・・・。
うぅぅ

 プレゼントしてくれた方!!!
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

コメントを残す


*

7 − 1 =