健康豆知識

クリスマスプレゼントはこれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

12月に入り今年も残すところ1ヶ月となりました。
クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

 『 何をあげたら喜んでくれるだろう・・・ 』
 『 みんなはどんなプレゼントを選んでるの・・・? 』
 『 いつもと違うものをあげてみたい・・・ 』

と、お悩みの方はいらっしゃいませんか??

今年のクリスマスは弊社おすすめの
炭酸泉入浴錠 スパークリングホットタブ はいかがでしょうか?

ホットタブ

治療泉のスパークリングホットタブ

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 炭酸泉とは…
  平たく言うとサイダーのような水に浸かるお風呂の事
 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

炭酸ガスが1,000ppm以上溶け込んだものです。
中でもこの値を超える高濃度の炭酸泉は
治療泉」と言われるほど。

ヨーロッパでは炭酸泉は心臓の湯と言われ、医療の現場でも使用されています。
その高い効果を求めてわざわざ国外へ、日本からも治療に行く人がいるほどです。

炭酸泉の一番の特徴は血管を拡張しやすくすること。
血管が広がる事で、血液を全身に送る心臓の負担が軽くなり、血管の弾力性を鍛えて高血圧や動脈硬化の改善に期待が出来るとも言われています。

また、最近では新陳代謝や頭皮の血行を高める目的でエステサロンやヘアサロンで利用しているところも増えているそう。

さらに、ワンちゃんにも使用されており、近年ドックサロンでも増えてきているそうです。

炭酸泉

無香料・無着色・カルキゼロの安心入浴剤だから、ホットタブを入れたお湯はカルキが除去されて湯あたりが柔らかくなります。
刺激のないお湯ですのでお肌の弱い方や赤ちゃんでも安心してご利用いただけます。
温泉大国の日本でも炭酸泉の温泉は非常に少なく、数えるほどしかありません。

最近では雑誌等で紹介されている注目度が高い入浴錠です。
寒い冬に本当に一押し!!
是非、ご家庭でお試しください。

クリスマスプレゼントギフトなら、
12月22日までのご注文で
全国送料無料、お届け日指定、
ラッピング無料でお届けいたします。

コメントを残す

*

six − 1 =