健康豆知識

Web限定キャンペーンのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

とうとう今年も残り1ヶ月となりました。
みなさまは、今年一年を振り返ってどのように思われますか?

人によって様々なドラマがあったかと思います。

弊社では一年を締めくくる最後のWeb限定キャンペーンを本日より開始させて頂きます。
12月はクリスマスのイベントがあるということで、こんなキャンペーンをご用意させて頂きました!

クリスマスプレゼント

この寒い冬を乗り越えるためには、やはりお風呂では無いでしょうか?

いつもよりちょっと豪華な重炭酸のお風呂で、この一年を振り返りながら心と体を癒しましょう

Web限定ということで今回も特別に送料無料!

そして、クリスマスの日に合わせてお届けさせて頂きます。

さらに!

弊社の女性社員によるセンス抜群の無料ラッピングに弊社オリジナルのメッセージカードを
お付けさせて頂きます。

炭酸泉

大切なパートナー、ご両親、お子様、ご友人にいつまでも若々しくいききしてほしい・・・
そんな気持ちを形にされてはいかがでしょうか?

バイオシャークゼネラルフーズホームページ
↑ご注文はコチラから☆※現在は販売しておりません。

【 インターネット受付締切日 】
2014年12月24日(水)・12月25日(木)お届け→2014年12月18日まで
※地域によっては届かない可能性もございます

【 ギフト最終受付日 】
2014年12月25日まで
※2014年12月25日以降のお届けとなります

コメントを残す

*

ten + nineteen =