健康豆知識

食欲の秋、終わらず!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのコケチャンです。

先日、釜飯が食べたかったので、用事の前にお店に寄ったら、店員さんから
釜飯の釜が壊れているから釜飯以外ならオーダー出来ますと言われました。

もうすっかり釜飯モードになっていたので、とりあえず用事を先に済ませました。
どうしても諦めず、用事を済ませた後に同じお店に行き、
釜は直ったかどうかを尋ねると、ラッキーな事に直っていて、
美味しい釜飯を頂く事ができました!

釜飯

昔からそうなのですが『コレが食べたい!』と思うと、なかなか他のものに
シフトチェンジ出来ない私がいます(笑
食べられて幸せな一日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

twelve + 16 =